イングリッシュマフィンのオープンサンド

昨日から寒いです。

また冬が戻ってきたような気分ですが、来月は夏日になると天気予報で読みました。

本当に春がなくなってしまうようで悲しいです。

そして手足の冷えがひどくて、つらいです。朝からでも温かいお風呂に入りたい…。

昨日は長男のクラスのお別れ会があり、進行が無事終わりました。

この安堵感はとてつもなく大きいです。

昨日の午後は抜け殻のようにボケっとしていました。

沢山のお母さんたちが写真を撮ってくれたのですが、自分が写っている姿を見て「姿勢悪!」と悲しく思いました。誰も気にしちゃいませんが、自分で悲しくなるものです。

この姿勢のせいで今朝も腰痛でつらかった。

基本の立ち姿勢が意識できていません。40歳を前にこの一年頑張ります。

どんなにお気に入りの服を着ていても、姿勢が悪いと残念なものです。。

f:id:SOJI:20240321082615j:image

f:id:SOJI:20240321082618j:image

今朝はこの前片付けたばかりなのにめちゃくちゃになった部屋でイングリッシュマフィンを焼きまして、あるものでオープンサンドにしました。

今日はリセット日。小学校入学準備も始めます。